ポッキー




結局ポッキーは一本しか
食べなかったんですけどね




















微妙に一線をこえると
不完全燃焼ですよ
どうしてくれるんですか
もう完全に後戻り
出来なくなりましたよ











あたしの全て見られて
でぐの半分見せられて














でもたぶん
でぐは私じゃなくても
よかったんじゃないかって思う

















悲しいけど
これが現実
















でも、
もう一度、
そういうチャンスがあるなら、
でぐがしんどいときには、
私が支えになりたい、
支えたい、



私はどうなってもいいよ
好きに使ってくれていいよ






















だから私は強い心を持たなきゃ
どんなことがあっても
揺るがない強い心



…がんばるんだ私。
弱音はもうはかないぞ





はきたくなっても
その日だけ
明日には伸ばさないぞ


















……私っておかしい?