久しぶりに




映画のレポでも書きましょうか




今回は…
やっと見れた
Harry Potter and the Deathly Hallows Part2!!



















なんか結末違うとか言ってたけど
結局どこが違うんだ?って感じ
戻ってくるところとか
全く一緒…
最後の死に方?
確か原作は分霊箱壊した後
ちゃんと倒してるはず
今回は分霊箱壊して
杖吹っ飛ばしたら終わったww




ただ残念なのが
フレッドのところ!!!!!
あたし双子結構好きで
原作とかもここで涙したのに
どうしてはしょられてんの?!?!??!
しかもリーマスとかも!!!!!
それはなくねぇ…?泣












まぁ今回はやっぱりセブルスさんですかね
でも最後息子に名前つけてて
誤解は解けたってわかるけど
もっとなんか…こう…
セブルスさん実はこうだったんだ…!!
今まで誤解してたよ!
お願いだから戻ってきて!!!
っていう思いが伝わらなかった…笑
ただ、とてつもなくリリーさんを
愛してたってのは伝わったけど
あんまり感情移入しなかった…
やっぱり原作ですね!



















すごい無謀なこと言うけど…
やっぱりハリーポッターシリーズは
原作を描いてこそなんで
何時間になってもいいから
忠実に描いてほしかったなー!!!









…単なるあたしの願望w
もし忠実やったら
ちゃんと時間あけて
映画館に居座って
何時間も見ますよ♪笑















はぁ。
こんなふうに
色々鑑賞しても
色々考えちゃって
結局テンション下がるんよね。










ちょっとはましになったけど
ほんといい加減連絡してよでぐさん。
もう待ちきれないよ…