なんでこうなっちゃったのかな
私のしらないところで
勝手に何かが動いていく












しかも今回は不可抗力
もしかしたらそうじゃないかもしれないけど
私の名前出した時点で
私もアウトでしょ

















あーーーーーーーーー
ご飯の約束もなくなっちゃった
ショック
まぁ一緒にいくメンツは
私の大好きなメンツになったから
いいんだけどもね

















もう戻れないかな
もう好きではいちゃいけないのかな
我慢我慢我慢



















もうくそむかつくんだよね
ほんと…
仲良くしたいだけなのに















どっから間違えちゃったんだろう