はぁ




テニスは不調で
あいつは完全に避けてきやがって
もう完全に鬱状態になって
今日の闇練の雰囲気最悪にしました



















救われたのは私の大好きな後輩に
励ましてもらってダブルス組んでもらって
すごい元気もらえて闘争心もらえたから






ほんとにありがとう
あなたがいなかったら
完全に4限の授業泣いてた



















どうしてうまくいかないんだろう
うまくいってほしいって思うときは
絶対うまくいかないし
どうでもいいって思うときは
逆に予想外のことが起きてHAPPYになるし
うまくいかないでほしいって思うときは
うまくいっちゃうんだよね



思ってることと逆の方向に進んじゃう
思ってもみないことが起こってしまう






ってことは何も考えなければいいのか?









そんな単純なこと
そんな難解なこと
私にできる気がしない



















一番単純なことが
逆に一番難しかったりする












人生全部逆転の法則
これで論文かけそうだな
まぁ書かないけど























昨日は例の先生に久々にメールした
メル友になって早3年
昨日のメールは生徒としてではなく
未来の教師として送ってみた



その中には「がんばってますねー」の文字






いやいや、がんばって当然でしょうよ
もう教師になるんだよ?
なるかもしれないっていう次元だけど
もう成人もして
一応は大人なんだよ?
そんな悶々とした感情が湧き上がってきた





先生には全く悪気はない
むしろ私を励ましてくれる唯一の先生
一番近くで見守ってくれている先生
こんなに私の力になる先生はいないのに
人生で2回目の非難をしてしまった
ちなみに1回目はというと
初授業から1学期期末までの
先生をよく知らない時期
無愛想でラ行舌回して言う怖い先生って
第一印象悪すぎて言っちゃってた



















昨日と今日のことから考えて
私ってもしかして
精神結構えぐられてる?
あの本で救われたのは
私の心の表面だけ?
悪い部分にはガーゼを貼るだけの
応急処置した程度?
もしそうなら
今の私はガーゼもかさぶたも
守ってくれるもの全部とれちゃって
赤くて血に染まった傷が
剥き出しになっている状態だと思う
もしくは完全骨折並みに
心折られてる状態かな



















どうしたら治る?
どうしたら元通りになる?
元通りっていつの心が
元通りかわかんないけど
こんなに深い傷を治す方法なんて
私知らないよ




ねぇ誰か治して?