あほですね




久々に4年前ぐらいの日記を読んでいました。




















……完全なるあほです
あの頃はテニスと女テニの先輩だけで
世界が輝いていました






周りの目も気にすることなく
女テニの仲間の中でヌクヌク生活し
テニスを中心に世界は回ってました
























今から考えると幸せな野郎でしたね

















今となっては
欲求が多すぎて
体が追いつきません
心も持ちません




















今日最終正練お疲れの意味をこめて
ポッキーフランを渡しました
ほんの一瞬しゃべって出てきてしまいました




















あの本を読んだのに
なんなんだ今日の私は
全然乙女じゃない
全然可愛くない
全然素直じゃない




















もっと会う一瞬を大切にして
笑顔であなたを包めるように
さらに修行します
それが私の今の目標、がんばる





















後輩の好きな人が誰なのか気になる
今日この頃でした