先日は




つまらないものを書きました
すみません









今はもう大丈夫です
情緒安定的です
だから、甘えています笑




















まだ1ヶ月経ってないのに
お互い半年ぐらい経ってんじゃないか
って錯覚するぐらい会ってます
そして、結構私はまってます笑
ほんと!ほんとに人生何が起こるかわからない!



















っと、私の話はここまで




















ここからは私の持論
完全スルーでも良し!



















世の中、必要とされない人間なんていない
って言うけど
それは必要とされている人間が言う綺麗事


俺は別に必要とされてないんだ
って嘆くけど
それは必要とされていることに気づいていないだけ


つまり、私が言いたいことは
必要とされることが全てじゃない
自ら必要とすることが全てだと思う




















うまくまとまらないけど











要は私をいつでも頼ってね!ってことです
愚痴でも何でも聞くよ
今は何でも聞き屋さん笑
あ、面識のある人だけね



















ってことで今日のお話終わり!